近頃の野菜不足は手軽に補える!

e0b577aef4918adaee19c9536f915f74_s

 

近年、野菜不足がかなり問題になってきています。

なんと、野菜自体にも含まれている栄養素が少なくなってきているんだとか・・

野菜ですらそんなに食べないというのに・・・野菜にまで栄養がなくなるなんて困ったものです。野菜食べてる意味あるの?という感じです。

ならば、もっと栄養を手軽に取れるものないんかい!と探していったら、あるじゃないですか「青汁」。

でもこの青汁、イメージ良くないんですよねー

うわっ、まずい!っていうイメージです。とてもじゃないけど、美味しいなんて思えませんよねえ。実際美味しくはないですし・・・

でも、最近、何かに混ぜれば青汁もそんなに不味くない、むしろ美味しいかも!?と思えるものがたくさんありました。

でも、値段がピンキリだったりします。でも、安いのがいいのかというと、実は安い青汁には落とし穴があって、そんなに栄養がなかったり、書かれている成分がそんなに入っていない事や、国内産の原料以外で、安全の保障がなかったりするのです。

青汁を飲むなら、安全かどうか、飲み続けられるかどうか、安すぎる物は良くないなど、気を付けることはあるものの、「最近、野菜不足かなあ」なんて人にはおすすめできるものが多いです。

特に、時間がなくて野菜を摂れない人は、青汁を飲んでみることをオススメしたいです。

私は、口コミでふるさと青汁がいいと知ったので、それでふるさと青汁を続けています。

実際に飲んだ人の様子とか見て、買おうかなーと思いました。

一例ではあるものの紹介します。

ふるさと青汁の口コミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です