私が青汁を飲んでみようと思った理由について

私が青汁を飲んでみようと思った最大の理由はこれまで野菜嫌いでほとんど野菜を摂取してこなかったからでした。

ですから、昔から自分が深刻な野菜不足である事は自覚していました。

でも、それでも長い間野菜不足を自覚していながら特に何か対策を取ってこなかったのは他に良い方法が思いつかなったからでした。

確かに昔から青汁というのがあるのは知ってました。
ですが、青汁が世の中に認知された時の不味いという印象が強くてずっと青汁を飲むという選択肢はありませんでした。

そのせいで長い間野菜不足を自覚していながらも特に何も対策をせずにいました。

ですが、私ももう30代の半ばになってこのままではいけないと思って再び青汁について調べてみました。

すると最近の青汁はかなり飲みやすくなっていると聞いて私も試しに青汁を飲んでみました。
すると私が思った以上に青汁は飲みやすいと思いました。確かにジュースのように美味しいとは思いませんでしたが、それでも不味くて飲めないとは思いませんでした。

ですから、今では普通に野菜を食べずに今では青汁を飲むようにしています。

おかげでかなり簡単に野菜不足を解消できるようになりました。
なのでこれから先も青汁を飲んでいきたいと思います。

 

ふるさと青汁は買ってはいけない?